SSブログ

無事に終わりました。カラフルバザール [ビーズステッチ]

東京から帰ってきて、次の日にカラフルバザールに参加しました。
フリマなんかもあって、にぎわっていました。
アロマのハンドマッサージにあみぐるみ、パッチワークにトンボ玉。
080517_1034~0001.jpg
ちなみに私のブースです。
子供もたくさんいましたね。
お客様も、真駒内の方や、豊平の方、東区からもと、
いろんな所からお越しいただいていましたね。
ご近所の多言語のお友達にメールをすると、ご主人と一緒に見に来てくれました♪
その後、見たことのある人が、と声をかけたら、
またまた多言語の仲間が。
実は、土曜日は、すぐ近くで活動しているのです(^^)
活動が終了後、なんと!他のお仲間3名も連れてきてくれました!!!
びっくりしましたが、とても嬉しかったです。(^^)
そんなわけで、カラフルバザールは、たくさんの方にお越しいただき、
お教室の宣伝もして、無事終了となりました。
お越しいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、
本当にありがとうございました。(^^)
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

amane

おかえりなさい 
盛況だったんですね 
お疲れさまでした
サプライズでの嬉しさ 
良いお友達を持っていらっしゃるんですね♡
by amane (2008-05-20 00:49) 

むぎ

お疲れ様でした。
いつもはがらんとしている市場の2階に
たくさんの人があふれていたのでびっくりしました。

素敵な作品を見せていただいて、目の保養になりました♪

by むぎ (2008-05-20 21:51) 

jelly*beans

amaneさんniceとコメント有り難うございます♪
本当に感激でした!!!

むぎさんコメントありがとうございます♪
急なお誘いにもかかわらず、お越しいただきまして、
ありがとうございます。しかもご主人もご一緒で!
嬉しかったです。(^^)
by jelly*beans (2008-05-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。