SSブログ

昨日、展示会、無事終了しました。 [ビーズステッチ]

昨日、イトーヨーカドー 福住店での展示会、無事終了いたしました。
ご来場いただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、
誠にありがとうございました。
長時間の営業時間だったので、展示会参加者の方々も、
大変だったと思います。
大変お世話になりました。ありがとうございます。
そんなこんなで、昨日は、あっという間でした。
家族にも、協力してもらいました。
まめおくん、三人の子供達有り難う★
また、頑張るから、協力よろしくおねがいしまーす!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

amane

お疲れさまでしたぁ 
くたくたでしょう 
ゆっくり休んでまた素敵なビーズ見せてください(≧▽≦)
by amane (2008-04-30 23:07) 

jelly*beans

amaneさんniceとコメントありがとうございます♪
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
ゆっくり休むとともに、ビーズの宿題や、
GWのお出かけなど、ばたばたしてしまいました。
また、ビーズ、アップしますので楽しんでくださいね。
by jelly*beans (2008-05-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。