SSブログ

大丸百貨店最終日 [ビーズステッチ]

今日は、展示会の最終日でした。
デパートのたな卸しの日ということで、通常より早い閉店。
なんと、5時に終了でした。(TT)
今日が一番売上げ振るいませんでした。(TT)
日ごとに接客もなれ、楽しい毎日を送ることができました。
色々なお客様から、色々なお話を聞いたり、
一日お昼の心配なしで、作品作ることに集中したり。
本当に楽しく幸せな1週間でした。
コレも、大丸に足を運んでくださった友人知人などたくさんのお客様と、
陰で支えてくれた家族のおかげです。
今年の夏休みは、キャンプにもいけませんでしたが、
文句も言わずに家のお手伝いをしてくれた次女や長男と、
主人に大感謝です。
又、親切にしていただいた大丸の社員の方々、企画会社の方々。
本当にたくさんの人に支えていただいたと思っています。
そして、斉藤先生には、本当にご心配をおかけし、
又、叱咤激励をたくさんいただきました。
ブログを見ていただいている方々にも、
応援していただきました。
本当に、本当にたくさんの皆様、ありがとうございました。
今回の体験を、次のステップにとつなげることができるように、
お客様のご意見を取り入れます。
また、展示会のご案内ができるよう努力していきます。
皆様、宜しくお願いいたします☆


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

斉藤 正子

お疲れ様でした!!!
良く頑張りましたね!
私もホッとしています。
色々厳しいことも言いましたが、
初めてにしては、立派です。

今回の経験を次回に生かして
下さい♪
by 斉藤 正子 (2007-08-22 02:18) 

jelly*beans

斉藤 正子 先生 本当にありがとうございました。
数が少ない割には、金額は頑張ったほうと、
企画会社の方に言われました。
又次回に向けて、反省し、たくさんの数を作って、
トライしたいと思います。
本当に先生には、感謝いたしております。
ありがとうございました。
by jelly*beans (2007-08-22 15:44) 

Chiho

お疲れ様!!
次回に向けてまたがんばってください!
by Chiho (2007-08-22 23:34) 

すず

お疲れ様でした。
家族のご協力も得られて良かったですね。
また次もあるのかしら。がんばってくださいね(^^)
by すず (2007-08-23 18:02) 

jelly*beans

chihoさんniceとコメントありがとうございます。♪
色々なことがいっぺんにあったので、
結構体調管理に気を使いました。

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
どうにか、首の皮つながっている感じでしょうか?
来年もう一度、チャンスをいただけそうです。
応援、有り難うございました☆!
by jelly*beans (2007-08-24 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。