SSブログ

新潟1泊二日の旅?! [旅行]

デパートで展示会なのにどうして?と思われるかもしれません。
実は、年の離れたいとこが、結婚することになり、
結婚披露宴に出席してきたのです。
彼は、母方のいとこで、3人兄弟の真ん中。
今年、年男です。
現在新潟県で小学校の先生をしています。
年の順番に結婚が決まっていくわけではありませんが、
叔母は、結構ショックだったようです。
いとこの実家は山形県なのです。
新婦の実家は新潟で、
当初、婿にほしいとまで言われたそうで・・・。
それだけは断ったようですが。
よっぽど気に入られたのですね~。
男の子は、つまらないと、男の子をお持ちの方はおっしゃいます。
なんとなく、わかる気がします。
お嫁さんにとられてしまうから~。
叔母は、息子が3人。
私は、息子が1人。娘が2人。
結婚しなくても困るし、しても心中複雑。

昨日は、小さい時のいとこの写真を見ながら、思わず涙が出てきました。
14歳も下だと、お祭りに一緒に行った事や、お風呂に一緒に入ったこと、
まるで、自分の子供の予行練習のようでした。(TT)

のこり2人も随分とイケメンになって、妹と2人で、
ツーショット写真を撮って帰らねばと、
年下のいとこと、たくさん写真を撮って帰ってきました。

今日は、新潟から帰ってきて、まっすぐ百貨店へ入りました。
とてもハードな、2日間でした。
お買い上げいただいた多言語の仲間に、たくさんのお客様に感謝して、
又明日、販売制作に励みます。!☆
皆様ありがとうございます。!!!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jelly*beans

サチさんniceありがとうございます。♪
次は、誰の結婚式か楽しみです。
by jelly*beans (2007-08-20 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。