SSブログ

炎症に効く田七にんじん [健康について]

先月、階段から落ちて、腰というか、
尾てい骨というか、しこたま打ちつけた。
ズーとシップを貼っていましたが、
meibaoさんのブログで、田七にんじんなるものを発見。!
ウチミの炎症に効くらしい。
早速、カシダ天光堂で聞いてみた。
「おいくらですか~?」
「一包200円です。」
え~!!?
一箱は、9500円でした。
6包買って、2日間のみ、随分良くなりました。
でも、もう少し飲んでもいいかも・・・。
まだ、痛いの、チョ~トだけ残ってるのです。(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

meibao

最近ご無沙汰しているので心配していました。
炎症をぐっと抑える力はすごいですよね。
私も体感したばかりです。
時間ができたら是非遊びに来てください。
by meibao (2007-06-15 07:03) 

jelly*beans

meibaoさんコメント有り難うございます。♪
ばたばたと毎日が過ぎていきます。
by jelly*beans (2007-06-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。