SSブログ

キロロ スノーワールド [旅行]

週末にキロロに行ってきました。
スキーをするのは、13年ぶりぐらいかな?
お天気にも恵まれて、とても良かった。
今年は、長女と長男が入学式を迎え、
ついでに、結婚記念日も近いので、一緒にお祝いという感じで、
キロロに出かけました。
ファミリープランなるものにして、長男は、添い寝にしたため、
結構安く出かけることができました。
このプランには、夕食のバイキングがつき、リフト一日券がつき、
温泉フリーパスが付くというお得なものです。!☆
家族5人で4万円で、おつりが来る値段でした。♪
今回、長女と一緒にスキーのリフトに乗って、
スキーをするなんて、考えたこともありませんでした。
一番良かったことはコレ。
一番懺悔しなくちゃならないのは、
長男を間違って、中級コースにつれていってしまったこと・・・・・。
親切な方に、途中まで、降ろしてもらい、
頑張って滑った長男。
来年は、スキー教室にいれてあげるからね~。
頑張って上達するんだよ~。

ちなみに、雪が少ないといわれていたわりには、雪質は良かったです。
また来年行きたいぐらいですが、
わが息子は、いかに?


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

kim

ゼリーさん
昨日はお疲れ様でした。
だいぶ、体の調子も良さそうで、一安心です。

スキー、楽しそうですね。
我が家も、娘が3歳くらいのとき、カムイのてっ辺から夫がおんぶして降りてきたことがありますよ。
下にいた時は、スイスイ滑っていたのですが。
頂上は、ものすごい吹雪だったんです。
娘は、二度とゴンドラに乗るとは、言いませんでした。
by kim (2007-03-08 14:41) 

SACHI

スキーできるなんて羨ましいです。
10年以上前に1度だけ行きましたが不向きだとわかったので
それいらいやってません(^^l
by SACHI (2007-03-08 20:40) 

jelly*beans

kimさんコメントありがとうございます。
やっと家族で出来るようになりました。

サチさんコメントありがとうございます。
スキーは高校卒業してからはじめました。
独身のときにはまり、結婚妊娠とともに、
スキーにいけなくなりました。
よっぽど託児のあるスキー場に行こうかと
探したこともありましたが、
いつも下のことそりあぞびでした。(^^;)
by jelly*beans (2007-03-08 23:46) 

すず

キロロ、もうずい分前だけど行ったことあります。
北海道の雪はほんといいですよね~~~
上手になったような気がします。
by すず (2007-03-10 07:28) 

jelly*beans

すずさんniceとコメント有り難うございます。
温泉があって、スキーができて、
ナイスでした。♪
是非北海道にまた来て下さいね~。
by jelly*beans (2007-03-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超音波エステを体験☆今日は卒園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。