SSブログ

超音波エステを体験☆ [その他]

今日、知人のところで、超音波エステを体験してきました。
最近よくラジオなんかで、
ほほに当てるだけでお肌が生まれ変わる!
なんて、やってる美容道具ありますよね。
1年ぐらい前に、1万円ぐらいで、
超人気で品薄の商品を知ってましたが、
最近もっと注目されてるんだな~と思っていました。
そんな時に、たまたまやってみない?といわれ、
アトピーも良くなってる人が沢山いるといわれ、
体験してみました。
赤みがかっていた肌が、少し白くなってる!?
お肌も張りが出ているようです。☆
そこで、週一で通うことにしてしまいました。
肌の水分量が減っているようなのです。
そこを回復させてあげないと、プルプルのお肌にはならないとの事。
なんとなく、目のむくみも取れたような気がするのは、
良くなった証でしょうか?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

kim

ゼリーさん、篠路?
もっと、近く?
このごろ、アトピーの具合はいかがですか?
最近、お会いしていないので、ちょっと心配しています。
エステで、さらに良くなるといいですね。
by kim (2007-02-16 21:08) 

jelly*beans

kimさんコメントありがとうございます。♪
そうです。あなたも知っている人のお店です。
肌の張りが良くなるとおもいます。
お試しは、1,050円でしてもらえます。
時間は、1時間ぐらい。
kimさんのおうちから近いのでいいと思いますよ。!
by jelly*beans (2007-02-18 19:51) 

すず

アトピーもよくなるんですか~
冬は肌も乾燥しますよね。
お肌プルプル、私も憧れです。
by すず (2007-02-19 08:14) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
きれいなお肌を取り戻したいです。!
by jelly*beans (2007-02-19 15:28) 

SACHI

いいですね~、エステ☆今はお肌に時間もお金もかける余裕が
ないので自宅でひたすらパック(^^)
乾燥が気になる&花粉で肌があれちゃいます(泣)
by SACHI (2007-02-20 12:58) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
厄年って、やはり、体調の変わり目でおあるようで、
厄年を過ぎてから、年々、無理は利かなくなってきているのが
良くわかりました。
一度保水力がなくなり、砂漠化が進行している
お肌になっているので、ここで、しっかり改善しないと、
タイヘンなことになりそうです。
毎日の睡眠、お手入れは大事ですね。(@@)
by jelly*beans (2007-02-21 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。