SSブログ

今日から小学校は、3学期☆ [その他]

やっと長い冬休みが終わりました。
今日から3学期です。
毎日お昼ごはんのメニューを考えるのも一苦労。
給食のアリガタミを感じます。
末っ子の幼稚園のほうが、先に始まっていました。
私も、そろそろ、冬休みモードから心機一転しなければ。
いろんなことを整理して、
佐々木かをりさんのシュケジュール管理の本を元にして、
計画性のある一年にしたいです。

佐々木かをりの手帳術

佐々木かをりの手帳術

  • 作者: 佐々木 かをり
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2005/10/27
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

すず

そちらの冬休みは長いんですね~
計画性のある生活、、、私も見習わないとな。
by すず (2007-01-23 09:58) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
そうですねーながいですね~。
その代わり、夏休みは、関東に比べ短いです。
日数的には、トータルで同じでしょうか?
by jelly*beans (2007-01-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。