SSブログ

スタートコース ハワイアンブルー [ビーズ]

テグス編みのビーズを編んでみました。
楽習フォーラムのキットで、
初めてビーズをする人向けに作られたキットです。

作りやすくて、見栄えがするので、とてもよいと思います。
青い色がさわやかです。

淡水パールを使っています。

ナイロンコートワイヤーを使っています。
なかなかしゃれてます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

SACHI

どれもステキっ♪ 初心者なんだ・・・。みえないけど(^^;)
最後のネックレス、デザインがステキですね~。
テグスってビーズ通す時にポンってビーズが飛んでいっちゃった経験が
多いです(><)  向いていないんです(^^;;)
by SACHI (2006-07-18 16:29) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。♪
なかなか見栄えします。★
他に2色あるのですが、
この色が一番好きかな~?
他はまだ取り寄せていないので、
実物の色を見ていないのです。
そして、ステップアップコースなるものもあり、
同じ色で、まだ、未制作であるのです。
こちらも、出来たら、アップさせる予定です。
ビーズは、私もよく飛ばすので、
慣れかなーと思ったりもします。(^0^;)
探すのが嫌なんですよね~・・・
大丈夫ですよ~☆
by jelly*beans (2006-07-18 20:17) 

すず

どれも素敵ですね。
ネックレスとリングがおそろいなのもとってもおしゃれ~♪
簡単に出来るっていうのがいいですよね。(^0^)
by すず (2006-07-19 07:38) 

jelly*beans

すずさんniceとコメント有り難うございます。
ネックレスとリングのおそろいっていいですよね☆
淡水パールの穴は、斜めにあいているので、
通すだけで、見栄えのよいネックレスになっています。♪
by jelly*beans (2006-07-19 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。