SSブログ

リボンを使ったエコクラフト [エコクラフト]

昨日1日かかってエコクラフトのかごを完成させました。


今日、太陽の光がある状態で取ったもの


昨日夜にライトの下で取ったもの

同じかごなのに色の出方が違います。
やはり、日中に写真と撮ったほうがいいんでしょうね~♪

日中に取った写真のほうが、色は忠実に出ています。

実物の色合いが一番ですが(^0^)/


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

SACHI

ステキです(^^)
色合いも好きですよ~♪ いろいろ活躍しそうですね☆
by SACHI (2006-07-11 17:30) 

jelly*beans

サチさんniceとコメントありがとうございます。★
この形に合わせて巾着を作りたくなりました。♪
ただ、無地の巾着がいいのかな~
と思っているので、探しに行くことになるかも・・
その前に、残りのエコクラフト完成させるのが先のようです。
by jelly*beans (2006-07-11 20:00) 

すず

涼しげで素敵なカゴですね~
写真って難しいですよね。
私もなるべく明るい日中に撮るようにしてますが、
なかなか上手く撮れません。
他のエコクラフトはどんなのなんでしょう~楽しみです。(^^)
by すず (2006-07-12 07:26) 

jelly*beans

すずさんniceとコメントありがとうございます。♪
まめおいわく、”三脚とタイマーを使え”でした。
確かに、三脚を使い、タイマーで撮ると、
きれいに写ります。
デジカメの撮り方を、どこかに習いに行かなくちゃだめかな~?
(^^;)
by jelly*beans (2006-07-12 09:39) 

aimable

とてもかわいい!
リボンがポイントで、夏らしい爽やかな色合いで いいですね〜。
カゴのバックって、中身が丸見えになってしまうので
巾着を入れるのはいいですねー!
次の作品も楽しみ☆
by aimable (2006-07-12 16:03) 

jelly*beans

yukiさんniceとコメントありがとうございます。★
リボン、もっとアップで撮れば良かったかな~♪
すご~く気に入って買ったのです。
1m600円台のお値段でした。
ちなみに、同じものをもう一つ作ろうかと、考え中です。
なぜって、出来上がってから、
気に入らない所を見つけてしまったの~(*0*)~
by jelly*beans (2006-07-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。