SSブログ

ペヨーテステッチ [ビーズステッチ]

転勤などで、お別れするお友達に、
プレゼントしようと色々試作したうちのいくつかです。
あと、お店においてもらうためかな?

ちょと、つぶれているので、虫のよう~(^^;)
色々、考えてみるけど、これ!というのがなかなか・・・・・
いつも、外出したときは、街行く人を観察。
どんなアクセサリーをしてるとか、結構見ています。
あとバックなんかも。
病院などで、待っている間は、デザインを考えたりして。
でも、具体的に作品になるまでは、とても時間がかかります。(*_*)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

aimable

私もすれ違った時に、必ずと言っていいほど
アクセサリーしている人の胸元を見てしまいます。
その時は、あっ!それ良い!って思っても
自分ではなかなか再現できないです(>_<)
ペヨーテのリング、色合いが可愛いですね。
茶色系は、パールが飾りに付いているのかな〜?
by aimable (2006-03-29 20:48) 

jelly*beans

yukiさんこんにちわ☆
茶色のリングは、バロックパールになっています。
ネックレスをスパイラルで作ったときに残ったのを付けてみました。
指輪などの小さいものを撮るときは、なかなかうまくとれなくて・・・・
画像の加工もブログに載せるのは思うようにいかず、
試行錯誤です。
yukiさんの写真は、いつも綺麗ですよね~♪
勉強しなくちゃダメかな~(*_*)
by jelly*beans (2006-03-30 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。