SSブログ

浅野八郎先生の本 [占い]

富をつかむ運命の読み方

富をつかむ運命の読み方

  • 作者: 浅野 八郎
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2004/07/30
  • メディア: 単行本


図書館で見つけて読んだものを、ずっと買いたいと思っていました。
自分の運勢や家族の運勢をみたり、参考にしながら、物事に挑戦するのにはいいのかな~
ネットで注文すると、らくちんですね~
浅野八郎先生は、色々な占いの本を出されていて、面白いのでお勧めです。
この本は、とっても興味深く読ませていただきました。
自分の生年月日を全部足して、その数で占うのです。
カバラというこの占い、古くはユダヤ人の人たちに中で受け継がれてきたようです。
人生のサイクルを読んで、その波に乗ったり、慎重にしたりと、人生の転換期の決断にいいかも!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。